タクシードライバーのみなさんのクチコミ

タクシー運転手は気楽な商売です、好きな時間に帰れていいですが、クレームも多い、ですが美味しいことが沢山あります、大胆にも浮気相手の家に玄関先までお迎えに行きます。

自分は60歳で定年を迎え会社からは定年延長を持ち掛けれましたが、若い者に使われるのが嫌で転職を考えました、定年延長しても5年ですからそれよい気楽な仕事をしたいとハローワークに行きましたところ給料は安いけど気楽にできる商売ならタクシードライバーがいいって担当者が言っていました、そこで一番気楽にできる会社を選びました、

大手の会社は確かに待遇はいいけど規律やクレーム処理が厳しくてなんか問題があると始末書を書かされると聞きましたので最初から楽なところと決めていました、自分もあまり今迄のように規則や規律に縛られるのが嫌でしたのである会社に決めました。そこは一人一車で朝出て行ったならばいつ帰ってもいいのです、交代要員がいないので気が楽です、車も気が付いたときに掃除をすればよく人に気を遣う必要がないので本当に良かったと思いました。

入社も簡単に決まり二種免許も感謝が紹介で自動車学校へ入学、約1か月で一発で取りました。中には何回受けても受からない人がいるみたいで良かったです。それから10日ほど先輩の指導で市内を廻りタクシーの仕事を教えてもらいました、最初タクシーに乗ったときはかなり緊張をしました、場所を言われて分からないときはセンターに連絡して分かるまで教えてくれました。

3か月ぐらい昼で働きましたが慣れてきて夜の仕事に変わりました。やはり夜のほうが稼ぎが倍になりました、しかし相手はほとんどが酔っ払いで中には口でごにょごにょ言ってそのまま寝てしまうお客さんがいて困ってしまい警察署に連れて行ったこともありました。乗せたはいいがお金がない人もいました、すべて警察にご案内をして差し上げました。

一番困ったのはよぱらった女性です、触ったらセクハラで訴えられます、それを狙ってる女性もいます、怖いですねそんな時は警察署へ行き婦人警官に任せます。男性の警察官も手を出しません、良く気持ちが分かります。繁華街を流してると朝方には確かに長距離の客がたまに居ります、そんな時はラッキーです、最近は若い人がお酒を飲まなくなり前よりも町が人通りが少なくて少し寂しいです、

ホステスさんともなじみになりよく仕事前に子供を24時間保育に預けるのをタクシーで乗せていきました、彼女たちは子供を育てるのに自分の力ですると言う固い決意を感じました女は弱いが母は強いです。ある時は仕事帰りのホステスさんを乗せたのですがかなり飲んでいて財布を忘れたらしくお金がないとの事でアパートまで送り家に入ると体で支払うと言いました、ゴムがないというと生でもいいというではありませんか、病気が怖かったけどそのままパンツを下して後ろから挿入、しっかりと中出しをしてやりました、安く女を買えたと思えばいいことです、

またビジネスホテルに泊まりたいからと確か金曜日の晩です、ホテルを回りましたがどこも満室で断られました、仕方がないので自分の汚いアパートで良ければと言いますと寝れればいいといいまして自分の部屋に泊めました。その日はそのまま上がりコンビニでお酒とおつまみを買いファミレスで待たせていた彼女を家に案内して最初にお風呂に入れて自分が入り風呂上がりのビールを飲んで焼酎を飲んでかなり酔っぱらってきたので秘蔵のビデオを見せました、もろの本番物です、彼女が目を輝かせているのを見て後ろから抱き寄せてキスをするとそのまま押し倒しました。

彼女は翌日東京へ帰りました、こちらに来るときは電話をしてくれて今では必ず家に泊まります。ホテル代が浮きますからね、それに好きなことが出来ますから、女性にはいい思い出があります、不倫をしてるのを見てしまい、口封じに一回関係を持ちました、タクシーは相手の家の前まで行けますから旦那さんタクシー運転手は気を付けてくださいよ、奥さんが狙われてますよ。

 icon-chevron-up ページトップへ